ソーラーシェアリング 発電量 2019/7

ねこGです。

ソーラーシェアリングの発電量(売電量)7月分の結果がでました。6月(9975kWh) に比べ若干少ないですが、梅雨があったことを考えるとまあまあかなと思います。不思議なことに9台あるパワコン間の差も6月は10%くらいあったものが3%くらいまで減少しています。まずまず順調に発電できているようです。

宮ばあちゃんに中干しの様子等をみてもらいましたが、ほとんど雑草が生えていないのでびっくりしていました。ジャンボタニシによる除草も順調にいっているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です